Sep./2010  だれっ!

秋はまだかなあ

もうきたんじゃない?

うひょひょひょ

こそばい

でもまだ暑い気もするけど

そうだね・・・

まだ暑い日もある

お散歩は涼しくなってからいこうね

おかあさん

じゃん!

涼しくなった!

いつでもおかあさんと車でこられるようになった

大好きなお山〜

ここを昇るですよ

ねえ〜

だれかいるんだけど

だれっ!!!!

お山になんかいたね

トトロみたいなのと

パンダみたいなのね

ぶどうちゃんが届きました♪

はよ

くれよ

皮はちゃんとむいてね!

お庭ではみがき

がーりごーり

ボクはそんなことはしません

いいこだから

またお山にきたよ

サラダバーで食べ放題

細くてやわらかい葉っぱがんまいんだよね

やっぱり秋はきたのかも
風もそよそよ気持ちよくなってきたしね!

なんか変な小動物じゃないよ

田んぼにミステリーサークルみたいなの発見

おかあさん

また誰か増えています・・・

 

 

リィがお空にいってしまった

美人でやさしいお姉さんのリィ・・・温かいおとうさんやおかあさん、お姉さんたちを忘れないでね

そして生まれ変わったら、またきっとみんなのもとに戻ってきてね

 

1日違いでラスもお空へ

今ごろあんちゃんと一緒に楽しい旅に出ているだろうか

ふたりの写真はこの1枚しかないよ・・・もっと会いに行けばよかったな

どうか、ふたりの旅が楽しい夢見ていたものでありますように

 


   

inserted by FC2 system