Sep./2011 白くて甘いの

夏もおしまいだよね〜

そうね、太陽ぎらぎらりじゃなくなったかも

食欲の秋はもうすぐだよね

おさんぽいこうよ!

夕方の涼しい風がきもち〜よ♪

ほらっ、南国みたいだけど南国じゃないおさんぽ


ちょっと走っても暑くないね!

ああ、風がそよそよ

ほんとだ、風がそよそよ

秋のお花もたくさん咲いてる

そして秋はこれだね!

白くて甘いやつだね!

あむっ!

ほんとだ、これだいすき〜♪

ぺろーり

あっ、ぺろ〜りじゃなくて

あむっといけるかも!

もっと欲しいです

白くて甘いのおいしいね!

もうないの?

ほんとにないの?

まだなんかあるでしょ?

控えめにボクも催促

あった、ほらっ!

ぶどうちゃ〜ん

(ぶどうについて:犬に与えてはだめ云々、諸説ありますが

うちは少量なら食べちゃってます。

下痢などの症状になる子もいますのでご注意を)

海にきたよ〜

きれいな夕焼けにうっとり

お空がオレンジとピンクとむらさき

遠くで病気と闘ってる大好きなおともだちが

早く元気になりますように

ぼくたちのお祈りが届きますように

 

お外で遊ぼう〜
うん、遊ぼう〜

雨っ?

じゃじゃぶり?

遊べないの?

じゃあふて寝

ボクもふて寝!

 

 


   

inserted by FC2 system