Sep./2015 日和

もう夏は終わったよー、どっかいこうよう

ぼくは公園がいいですー

おやつタイムでもいいですよー

 

白くて甘い梨ちゃん!

ああっ、ぼくもそっちがいいです

行きますか?

どこ行きますか?

公園ですか?海ですか?

初めての公園にきましたあ!

緑ちゃんがきれい♪

緑ちゃんも初めての味ですね

嘘だけど

ふかふかでいいにおいがしますよー

アルマ兄ちゃん、置いてきますよー

帰ってきたらなんかおいしそうなものが…

(犬にぶどうはよくないですよ

ちっ、くれないのか

ふんだ!

じゃあお庭の葉っぱでがまんしますよ

ボクはそれはいらない・・・

ああっ、これはだれが????

はーい!

ぼくでえす!

 

八景の公園にきましたよ〜

 

まあ緑ちゃんとボールがあれば別にどこでも

まあおでかけできたら別にどこでも

お散歩日和の季節ですからねー

 

これからたくさんおでかけできるねー

一緒にね

新しいお友達もできるかなー

 

帰ってきたら休憩

ぼくはお昼寝しまーす

リーがどいてくれない!!

しょうがないからたまには譲ってあげよう

 


   

inserted by FC2 system