お友達のサイト


お友達のまっちゃんが世田谷で動物病院を開業しました。優しくて頼りになって面白くて暖かい、AAも大好きな先生です。
Painterな夜 ごとうさんのHPがリニューアル。相変わらずいい味出してます。これからもがんがんいってください。どうぞどうぞよろしくね!いつもいつもありがとう。(只今お休み中)
B.M. シェルティのラスティの新しいパパになってくれたおじさんがやってるベビー用品のHPなんだ。かわいいのがたくさんあるから、ぜひのぞいてみてね。B.M.館(ベビーマミー)っていうの。
Ken Nishimura かーさんのお友達の<けんちゃん>のページ。ずーっとWEB日記を公開してるよ。コンピュータのお仕事をしてるから難しいことがたくさん載ってる、僕分かんない。







inserted by FC2 system