浜名湖はまっくろけ
トンネルの向こうからこんにちは
 


 
あこがれの板取はすぐそこ
到着!どきどきだよ、わくわくだよ

 

今日のメンバーは会いたくてたまらなかったPたん、そして今日こそは一緒に泳ぎたいソニックくん、初めましてのアスカちゃん、今日は川犬になって欲しいバニラっち、
一緒に泳ぐのは二度目のけりっち、やっぱり初めましてのソフィっち、そして知ってると思うけどぼくはApi、そして黒ヤギじゃないよ、Almaだよ〜
いきなりこんなに遠くまできちゃったのはみんなに会いたかったから!
青い空も緑の木々も、そして透明な水もスゴイノダ!

 

 

見てくれ、この水の透明度
ほら、左下に見える影
きれいでしょったらきれいでしょ〜?

 

 

 

 

みんなてんでばらばらに

泳いだり走ったり笑ったり

水を飲んだり、そしてまた笑ったり

 

 

流木だって運んじゃう

スイスイ運んじゃう

 

 

 

 

 

みんなと一緒だと

何倍も何倍も楽しい

 

 

 

陸の上だって水の中だって

緑の木々と青い空があれば

サイコー!

 

兄弟仲良く

にこにこで泳ごう

 

 

 

 

 

まったりの時間だってとってもたいせつ

ボールを取り合うのもまた楽し

 

スクープ!!連れ去られるソフィちゃん!


スクープ第二弾!連れ去られるバニラっち!

 

 

ボールを追ったり水を飲んだり川原でのんびりしたり

追いかけっこしたりちょっと向こうまで泳いで冒険したり

ごはんの番をして迷惑がられたり

ボールを追いすぎて流されたり

水に入ったまま寝ちゃったり

しつこくパンをねだったり

裏切り者と呼ばれたり

おもちゃをぶっちぎったり

うとうととお昼ねしちゃったり

 

ずっとずっとここにいたい

みんなと一緒にいたいの

 

水鉄砲ごっこ

負けないわよっ!
冷たいし重いんだけどね
ぎゅーっとハグ♪
毛まみれはうれしい 同じもの見て笑おう
よだれでも毛でもどんとこい
すきすきちゅう♪

 

みんなみんなありがとう、何回でも言っちゃうけど、何回でも言いたいんだ

 

みんながダイスキ

さらば板取、また会う日まで

 

 

突然の板取行きを決めたにも関わらず集まってくれたP太郎ママ、DANさん、しゃんさん、ばうのんさん、すうさん、

本当に本当にありがとう

夢みたいなきれいな場所で夢みたいな時間を過ごせたのはみんなのおかげです。

Pたんも、ソニちゃんも、アスカちゃんも、バニらっちも、ケリっちも、ソフィちゃんも会えて一緒に遊べてほんとに嬉しかったよ♪

みんなかわいくて元気で、ずっと笑顔で、見ているだけでシアワセだったよ。

キャプションを入れていないものもあるので1枚ごとにおことわりはできませんでしたが

何枚か、ばうのんさんとP太郎ママの写真をお借りしてます。この場を借りてまたまたありがとう。

 

また会える日を楽しみに

 

 

ブラウザを閉じて戻ってね

 



inserted by FC2 system