里親さんが決まりました


里親さんが決まりました
         


里親さんが決まりました


里親さんが決まりました
     

里親さんが決まりました


里親さんが決まりました


里親さんが決まりました


里親さんが決まりました
     

里親さんが決まりました


全員正式譲渡、又はお試しステイ!


里親さんが決まりました


里親さんが決まりました
     

里親さんが決まりました


里親さんが決まりました

里親さんが決まりました


里親さんが決まりました

     

里親さんが決まりました

里親さんが決まりました


正式譲渡になりました。


迷子のペタちゃんを探しています
     

里親さんが決まりました


里親さんが決まりました


正式譲渡になりました


正式譲渡になりました。


お試しに入りました


正式譲渡になりました。


都内で保護されました、成猫です


正式譲渡になりました。



正式譲渡になりました。



正式譲渡になりました。



里親さん決定しました!



里親さん決定しました!


横浜市中区で迷子になりました



里親さん決定しました!



里親さんが決まりました!



徳島で迷子です!
まだパピーのエマちゃんを
探しています!



解決しました!
ありがとうございました!


幸せを見つけたよ!


新しい家族が見つかったコ、
無事におうちに帰れたコは
こちらにいます。



inserted by FC2 system