wan's


ラビのママにはApiが噛み癖がひどかった時に相談して応援してもらいました。ラビちゃんとディディちゃんのかわいい写真がたくさんのってます。
<現在お休みです。>
大好きな大好きなぺるは2006年にお星様になりました。これからもずうっと心の中にぺるはいます。
とってもハンサムなゴールデンの<琥茶>のサイトです。ぬいぐるみ命の琥茶りん、雑誌にもたくさん登場してるんです。ぜひのぞいてみて下さいね2003年には弟のattoがやってきました。うらやましい位の仲良し兄弟です。でへへへーとなりますよ。
カオリさんのかわいいかわいいページです。仲良しのジュリーとエルザが満載。このベロだし笑顔がたくさんつまってます。
大好きなシンディママのかわいいシンディのページです。いつもワンやにゃんが幸せであることを願っている、音楽が好きでお花が好きな素敵なママです。いつも色んなことを教えてもらってます。シンディは天使になりましたがいつでもAAのそばにいてくれます。
オーストラリアンシェパードの<ぷうにぃ>こと白雪ちゃんのページです。生まれつき視聴覚に障害をもっていますが、その毎日は暖かな愛に包まれています。里親ページもあります。ぜひご覧下さい。そして怒りや悲しみを忘れないようにして欲しいのです。
黒ラブのハルゾウちゃんとにゃんたちのページ。マンガとアニメをぜひご覧下さい。かわいすぎるハルゾウちゃんから眼が離せません。一度見たらきっと忘れられなくなりますよ。大ファンです。
犬の毛を紡いでぬいぐるみを???そこにあるのはクルエラさんの愛と感動の物語、WAN好きのあなたなら必ずやクルエラさんの魅力にとらわれること間違いなし!Oh, my dogやコラムをぜひお読み下さい。
愛ママのところには新しい家族夏海ちゃんがいます。勇くんやチロちゃん、そしてもちろん愛ちゃんも空の上で家族を見守っています。暖かな愛情に満ちた素敵なサイトです。
とっても可愛い韋駄天ゴル沙羅ちゃんと心優しき兄貴分Healy。Healyは今天使になって空の上にいます。そして新しい家族ニコル。優しいパパの語り部にはまる写真日記とニュース&コラムをぜひどうぞ!
<駆け抜ける稲妻>という超カッコいい名前のブリッツェンは92%wolf、ハンサムで格好いい!アルバムはもちろん、ブリくんとの出会い、日々の会話など、たくさんの言葉が胸にしみます。私的考察は思わず大きくうなずきましたね。
くまさんのサイトです。どんな小さなことでもたくさん集めて大きな力にすることができる、そういうことを教えてもらいました。命を救うために自分ができることを1つでも。目をそらさないでとても頑張っている方なのです。
ゴールデンのテト君のサイトです。何とwanko-amiの同窓生!でっかくて心優しいテト君はAir ClubというRCインドアサーキットの営業部長です、かっちょいいい!べろちゅーという必殺技も持っています。
ラブラドールと紀州のハーフ、ベートーベン君、通称ベン君。垂れ耳で優しい笑顔のApiより2ヶ月お兄ちゃんわんこ。優しいママがサイトを管理しています。Apiとおんなじ川遊びとドライブが大好き!そんなに遠くないところに住んでいるのでいつか会えるかも!いつか一緒に原っぱで走ろうね。
ゴールデンのP太郎君のサイト。手作りご飯とおやつ、食事についてとても詳しく載っています。木曜ゴールデンエッセイはひと時の癒しの空間、疲れたあなたを癒します。おしゃれな服もたくさん、かつらもたくさんあります(?)花嫁になったりレゲエになったり多彩です。
ぷぅままの別サイト<がんばれるよ♪>です。視覚・聴覚障害のコたちを応援しています。目が見えなくても耳が聞こえなくても、体全部で嬉しいことや楽しいことを感じているわんこたち。思い切り抱きしめてあげたいコたちがたくさんいます。

FLMで知り合ったネイビーくん。GRCJというHealyと同じゴールデンレスキューの出身です。とても優しい目をしたハンサム君。パパママはアウトドアの達人!そして楽しい!楽しい写真がたくさんあります。レスキューについても一緒に考えてみたいです。
サラダさんとGRのラッキーくんのページ。ラッキーくんは訓練を受けてすごく優秀な成績を残してます。メルマガや素材も作ってる楽しいサラダさんのページです。
プードルのミルクちゃんのページです。6年間も迷子になったミルクちゃんを探し、奇跡の再会を果たしました。優しい気持ちのあふれるミルクティーさんが管理人です。Helpサイト<wish>もよろしくお願いします。
成犬を引き取ったChikaさん、そのつながりを強く感じさせられます。迷子を捜したり里親募集をしたり、できることをしていこうという姿勢に強く共感します。素敵なサイトです。
ラブラドールのエーデルとビーデルのページ、釣り師、エービーパパはとっても優しくて暖かい人です。エーデルとビーデルとの出会いをぜひ読んで下さい。趣味も多彩!ラスがいなくなった時とても元気づけられました・・・なんとお誕生日が同じ!
大きくてふさふさのサモエドのドーラ君ととっても優しい笑顔のゴールデンのノエル君。ノエル君はお星様になりましたが、毎年12月にはサンタになって会いにきてくれます。デメタンさんの優しい心が溢れるサイトです。
ゴールデンのらむちゃんのサイト。ママさんは手作りでお洋服作りに挑戦、力作♪かわいいです。ママさんは捨て子、虐待、迷子などに心を痛め、SOSをページを作りました。頑張ろうね!
GRのエイルちゃんは2003年生まれの女の子、色白でとってもかわいい目をしています。成長記録、おでかけなど、エイルままさんの優しい気持ちそのままの暖かいサイトです。ぜひ遊びにいって下さいね。
GRのばうちゃんとバニのバニラちゃんと暮らすばうのんさんは馬にも乗れるんですよ〜。天使になったのんちゃんも今は空の上で皆を見守ってます。優しくてパワーあふれるばうのんさんのページをぜひ見て下さいね。SOSページもあります。
Japanese Toadlilyという花の名前のサイト。ラスがいなくなった時勇気をもらいました。ペットロスのことを載せています。心からわんこを愛しているゆめさんのページです。
2000年生まれのGRの小太郎くん、通称こたりんはApiと同い年。ママさんは石鹸を作ったり、お洋服、リードを手作りしたり、またアロマにも詳しい優しいママさん。これからもっともっと仲良くなりたいな!
スママのおうちはスマッシュ、シュテフィ、チャアの3頭GRと福ちゃん、華(ホア)ちゃんの猫2匹、の大家族。ビーグルのトノちゃんはお空でみんなを見守っています。ご飯日記がすごくためになります。
  GRのモンクちゃんとGRミックスのオグマちゃん。こ、この組み合わせはまるでうちと兄弟?びっくりしました・・・そっくりコンビの2頭。もちろんうちほど悪魔ではありません。かわいい写真がいっぱいです!
愛されて愛されて虹の橋に行ったジョンとFENDI、そして明るく元気なTIFFANYのページです。ここには愛華さんの溢れる優しさがたくさん詰まっています。たくさんの勇気をもらいました。
とってもあやし不思議な雰囲気のKiyaさんのサイト。Goblinとは小悪魔とか小鬼という意味、まさしくAA!3頭の犬のようなGoblinと暮らすKiyaさんの語り部に思わず引き込まれる〜。そしてあなたもGoblinの虜に・・・
金色の毛玉のクオールくんと、新しい家族を探していた白い毛玉のアルバくん。今では仲良しのお兄ちゃんと弟です。手先の器用なクオ母さんはソーイング、ハンドクラフトが趣味、ああ、尊敬・・・
3頭の秋田わんこ、さくらちゃん、れいかちゃん、夢穂ちゃんのブログ、管理人はむにゃさん。あたたかくて強くて素敵なおかあさんです。さくらの花のように、ずっとずっと日々のつながりを感じられますように、心がいつも共にありますように。
AAの師匠ともいうべきPIXY、とっても笑顔のかわいいApiと同い年の女の子です。Comic photoやunbelievableをぜひどうぞ。管理人のうさぽんさんの楽しい語り部におなかかかえておお笑い。PIXYちゃんになごみの1票!
黄色のおうちにすんでいる金色のゴールデン、ルビィちゃん。小さなお兄ちゃん、Hikaruちゃんがいます。Apipapa、AAとは埼玉つながり〜。何気ない日常をつづった写真日記があります。SOSも載せています。
ハワイから日本にやってきたゴールデンのキキちゃんとレオくん。オアフのびのび、神奈川でにこにこの写真がたっぷり。できたてほやほやのゆきママのサイト、みんな遊びに行ってみてね!
ご存知ChaiLatteのサイト、頼りになるChai姉と天真爛漫な弟Latte。必然的な出会いをして今はかけがえのない姉弟になりました。masumiさんの優しい語り部と自然いっぱいの写真を楽しんでね!幸せへの道を見せてくれてありがとう!たくさんの笑顔をありがとう。
エフィちゃんのほっぺたにはまるゆみごろうさんのサイト。パパさんのゆみきんぐさんの写真も素敵〜!過去なんて飛んでけ!今を幸せに、にこにこと生きていくエフィちゃんの毎日が綴られています。また会えるよね!ハーブのお店もあるよ〜。
父島でのびのびと育つBlueパパ、愛娘のPinkちゃんのサイト。Pinkちゃんが病気と闘っていた時に初めてサイトを訪れて仲良しに!。青い海で仲良く泳ぐ2頭、大自然に囲まれていきいき。ずっとこの笑顔を見ていたいな〜。
秋田犬のさくらちゃん、ゴルの悠鼓ちゃんと暮らすゆめ鼓さんのブログ。強さと悲しさと優しさを持つ彼女の言葉に笑ったり泣いたり、そして勇気もたくさんもらっています。大好きな私の友達です。
ラブラドールのじょんちゃん、モカちゃんのサイト。旅行が大好きなとうさん、かあさん、あちこちたくさん行ってます。なんたってかあさんの日記が面白い!大ファンです〜。
犬総合情報サイト。犬サイト検索エンジンdogoo、しつけや健康管理などのQ&A集、日本全国を網羅した各種データベース(宿泊施設、レストラン、ドッグラン他)、アイコン素材集、種類豊富な会議室など全てが犬の情報です。






inserted by FC2 system