Aug. 28, 29/2005  Lake Yamanaka a go go



旅の始まりは東名高速。
キールとむっちゃんとダリちゃんとどこ行くの〜。



くんかくんか。
ちっちして車に乗るよ〜。

ぐんぐん上がるよ〜。
湖が見えた!

ここはどこ?
階段?

変な箱の中!
ロープなウェイ?

ついたっ!
ここはお山のてっぺん!

山の上は風がそよそよ〜。
でっかい湖が見えるよ!

木の階段がある!
展望台だ!


こんな山道を
ずんずん下るの。


隊長のあとに
ついていきます〜。

広場で休憩。
キールママに甘えるぼくら。

木陰で遊ぶ。
すずし〜、きもち〜。

カチカチ山のたぬきさん。
ありがとう!

さあ、次はどこいくの〜。
何するの〜。<K>


到着!
山中湖わんわん倶楽部


広い〜、きれい〜、
すずし〜!

おっとでっかいぷーさん。
初めまして、こんにちは。

切り株に乗ってみた。
冷たくてひんやり。


ひゃー、こっちには小さいぷーさん。
こんにちは、ぼくはApiだよ。<K>


キール家せいぞろい。
隊長はむっちゃん。<K>

放牧・・・

コントラストくっきりはっきり。

さあ!次はすいすいの時間。
お友達もできたっ!

どろぼうキール。
ぶんどられたよ〜。

ざばっ。
陸にあがる怪獣。

再び陸で遊ぶ。
あーごろんごろん。

お疲れダリちゃん。
はふ〜。

ずん。
明日も見てね〜。


嬉!


なんとなんと偶然に
ナイト君と会えました!
嬉し〜。
声かけてくれてありがとう!




   




inserted by FC2 system