2日目はわんこ参加〜、だからwoof番外編なの♪ いや、それだけの理由なんですけど(汗


ワールドポーターズ近くの駐車場に入り
ほぼ同じくらいに現地入りしたあんずちゃん、モカちゃん、AA!
久しぶり♪のご挨拶は体当たりという色気も何もないこの4頭だよ・・・
でも元気でこうやって笑顔で会えて嬉しいね〜


ぼくたちAA! アトリエPのシャツで登場

湘南にこのヒトありのChai姐さん

かわいいおきゃんなあんずちゃん

本日は最初に山下公園で待ち合わせ
ここでびっくり

なんと横浜マラソンの開催日というのが
このオフ会の数日前に発覚!
吟味したコース取りは今さら変更不可・・・
ま、何とかなるだろうと思ったら

ほんとに何とかなったね・・・、

湘南はみかん山からチャイ姐さんとラテぽん、
さらにまたえっこたんが本日参加
しかし、この後ラテぽんがどうなるか
この時点ではもちろん

誰にもわかっていなかった・・・


さっぱりさばさばイメージのモカちゃん

フシギ系子鬼のラテぽん

えっこたん、また会えたね〜

朝ごはんにおいしい中華のお粥を食べてにこにこの関西・東海チームとの久しぶりの再会・・・
アルママが、おさるさんが、ななんずさんが、しゃんさんが、Pママが関東わんこをなでくりまわしてる〜♪
というシーンで私あやうく涙ぐみそうになりました、ナイショだけど♪

あんまり写ってないけど回りは横浜マラソンの出場者でごった返し。
その人達が犬と同じ高さでハグしあったり、地べたに座って写真撮ったり、大声で叫んだりしているのを
一部にこやかな目で、一部フシギそうに見ていたのが印象的・・・
いいじゃん、私たちはこれがちょー幸せなのっ!

 

次に私達が向ったのは大桟橋、ここでChai姐さん、ラテぽんと合流しました!

masumiさんとまつだっちのステキなカップルも関西、東海チームはお初でえす♪

大桟橋で遠くからやってくるちゃいらてめがけて
AAが元気よく走り出す!

嬉しいね、久しぶりに会えたね〜と私達も喜ぶ♪

そして関西、東海チームにはじめましてのご挨拶

少し肌寒いけど、犬たちにはちょうどいいくらい
撫で回したり、連れ回したり、連れ回したり、連れ回したり・・・

ああ、こうやって写真を見ると一目瞭然なことがよくわかるね!


またまたゴルピタン補給ターイム♪


潮風にふかれて颯爽と歩いてみたり


ここでラテぽんがPママのハートをつかんだもよう


ほうら、もうここからすでにこうだった・・・


黒い犬のにほひがする〜 By Alma


記念写真メイキング やっぱりここでもラテぽん・・・

 ほら、これが記念写真だよ〜♪  うーん、横浜っぽい!

 

 

   

              

 

赤レンガ倉庫近くでふたたびえっこちゃん登場!
Apiは遊びに誘われるもヨガでごまかす・・・

そこで登場のモカちゃん、まあー見とれるくらい上手に上手に遊んであげていて感動♪

しかし・・・よく見てくださいね・・・怪しいヒトが誘拐しようとしていますよ・・・

 


赤レンガ倉庫にやってきました


またまたオンナたちはうまいものを食べる


くれよ


くれったらくれよ〜

赤レンガ倉庫でおいしいランチと温かい飲み物で
おなかも心もたっぷり満たされたオンナたち

犬たちは当然おやつをもらって、これまた満足♪

テーブルからのぞくこの子たちのお顔が
たまらなくかわいい、ああ、かわいいと
みんなで更にまた笑顔になるよ〜


 

すっかりまつだっちにお世話になる黒A

 

そしてすっかりこうなったラテぽん・・・

 

記念写真をまったく理解しない茶A・・・

 

 

 

 

この後汽車道を通り桜木町駅にて
しゃんさんとPママをお見送り・・・
楽しい時間はあっという間

Pママはラテぽんを
どうやったら新幹線で連れて帰れるか
一生懸命それを考えていたらしい・・・たぶん

ラテぽんはスーツケースになら入るよ
By masumiさん

そしてまた汽車道を戻り
ワールドポーターズ前でわんことはお別れ
ちゅうしたり、ハグしたり、またなでなでしたり・・・

だってだって本当はもっと一緒にいたいんだもん

しゃんさん、Pママ、
アルママ、おさるさん、ななんずさん ありがとう!
関東チームわんずと会ってくれてありがとう!

 

 

 

 

夜はわんこチームと別れて関内の居酒屋へ・・・
2泊組のアルママ、おさるさん、ななんずさんと私Apimamaは夜更けて更に食べるわ、飲むわ、しゃべるわ♪

こうして2日目も無事?終わりましたのよ

レポはこれで終了です。

さて問題です!
一番怪しかったヒトは誰でしょうか〜??

本当は3日目もあるけど、買い物して時間がぎりになりささーっと食べて駅まで送ってあっという間にお別れになってしまったの。
じょんモカさん、ミアさん、シンディまま、私Apimamaで関西チーム3人でお見送り、
案の定私はべそべそ泣いてしまってたぶんみんなの思うとおりの結末でした、とほほ。
今回は泣かないぞと思ったのになあ、いや、根拠はないけどね。

みんな、楽しい時間を本当にありがとう
嬉しくて夢みたいでたくさん喋って遊んで食べて、忘れられないたいせつな時間を過ごすことができました
関東チームとして参加してくれたみんなにもほんとにありがとう
幹事を一緒にやってくれたじょんモカさん、ミアさんにも心から感謝を♪

そして今回、みんなから大きな花束をもらったこと、一生の思い出です

何回言っても足らないけど、またまた言っちゃうけどありがとう

 

写真をじょんモカさんとアルママからお借りしました
キャプションをそれぞれつけていなくてごめんなさい
ステキな写真を載せさせていただきました
この場を借りてお礼を♪

 


またはブラウザを閉じてね


inserted by FC2 system