次にやってきたのは近くの公園

おお、誰もいない!

だってこの時点で晴れたかと思ったら突風、そしてぱらぱらっと雨

それがまた冷たい風とともに突然に

こんな天気で外にいるのは小学生ふたり組と、同じく隣のグランドにいる野球少年たちくらいだよ・・・

 

た〜のしい〜

う〜れしい〜

なんか急にぴくしが乙女に見えてきたっ!

確保・・・
優しい瞳で小学生を見つめるPたん
「ん?呼んだ?」    か、かわいいっ!

投げても投げても終わらないボール投げ

なんか合宿のようだよ・・・

そうか、これがいつもぴくしがやってる合宿なのか

なんか変な小動物

さあ、記念写真とるよ!

並んで並んで〜
ああっ、Pたん・・・
ちょ、戻って戻って〜
こっちを向きなさあい!

 

・・・と何度もやりなおし

寒いんだけどね

ほらっ、できたっ

やればできるじゃん♪

目線ばらばらだけど

 

いーれーて

いれてあげなーい

ちょっとだけね

で、実現したAAP

APAには

ならんかった

帰宅したら次はうさぽんのサプライズ!

Api、10歳のお誕生日ケーキ♪

ものすごひっぱるぴくし
うまうま〜
そこは違うんじゃ・・・

 

馬肉とヨーグルト、いちごの豪華なケーキでApiのお祝いをしていただきました

ほんとにありがとう♪

 

まだ遊ぶよ、もとい、ぶっちぎるよ
もうねむねむ
ごろりーん
起きた!
またリードつけてる・・・
楽しい時間よ、いつまでも

そして夕ごはん

見よ!このゴールデンスペシャルデラックスな手料理の数々

ごはん中、Pたんはじゃがいもに食らいつき

ぴくしはひたすら顔を突っ込みあちこちで「こらっ」だの「邪魔〜」だのそれぞれの声が飛び交う

まあね、これがゴルがいる風景だよね

うまそーやね
うさぽんの鍛錬
ぼくたちはまたまたごろりん

 

そして最後の事件は起きた!

そろそろ帰ろうとしたらぴくしがいない〜!!

全員で捜索、そして洗面所の暗闇でゴミ箱に顔を突っ込んでいるところを現行犯で被疑者確保

ああ、カメラを持ってなかったのがくやまれる 最後の最後にやってくれたよ!

 

 

朝の8時にお邪魔して夜の8時までたっぷり12時間

ぶっちらかし、盗み食いをし、毛まみれにし騒ぎまくった1日

Pパパ、Pママ、ほんとにありがとう

そしてとうちゃんとうさぽんにもありがとう

かわいいかわいいPたんとぴくしにもありがとう

嵐は私が到着したらかなり大人しくなったじゃん?だから私は嵐を追いやる女よ♪

ほうら、帰りはこんなにいいお天気

大好きなPママブログうさぽんブログも見てね

楽しい時間と愛すべきPPAAにHUGを♪

 


 またはブラウザを閉じてね

inserted by FC2 system