そしてあっさりと夜があけて、この日の天気予報は曇りのち雨
降ってくる前に遊ぼうじゃないの、やらかそうじゃないの!

まずは早朝散歩

園長先生Pママに「朝から活動してるね、感心、感心♪」とほめられた〜

おとうさん
おかあさん

ぼく、こんなところに住みたい

ボクも

こんなところで
走ったり走ったり
さらに走ったりしたい


オレも住みたい

・・・と言ったかどうかはわかりませんが
移住したい〜と思ったのは私だけではないはず・・・・だってだって!

こんなところですもの!
そりゃあ住みたいよ〜と思ったのは私だけではないはず・・・

ね?そうだよね?

 

・・・と叫んだあとは朝御飯、これがまた

こんなに豪華ですよ、朝から朴葉焼きですよ、ナニコレ???うまっ♪

ああ、贅沢〜

 

朝ごはんの後は四方八方に散らばるみんなに声をかけ、記念撮影!みんなで撮るよ!

 

ところが・・・

こんなにたくさんのわんこ集合写真が

簡単にいくわきゃーない

脱走者発見!!

・・・捕獲

んでこうなったよ・・・

だがしかし!

こっちが前を見ればあっちは横を向き

いいかなーと思うとけつを向けとる!

・・・かろうじてアル家の撮ってくれたこの写真が全員入ってる・・・ありがとう♪

まあ、なんかあまり変わらないけどいいの、自己満足だからね!

 

集合写真撮ったあとも離れがたく・・・こんなのを撮ったりしてましたの

プリ後ろ姿♪よ

いつもは写す方ばかりだけど
もっとなでれ〜
でれでれなボク
うーん、もうちょっと上ばい・・・
オレかわいい?

ラテぽんの次はぼく〜

んじゃ〜アタシも
ずっとこうしてたいね!

 

そいじゃあまたばらばら遊ぼうかね〜

 

何して?

 
もちろん縦になったり

わらわらしてみたり

 

走ってるのは小学生ばっかり

 

そして色ボケにはしったり(こらっ!)

 

あれ?Apiは?

Apiはおとうさんとこんなことしてました!

 
笑ったり

サラダバーに行ったり

 

川を眺めたり

 

また笑ったり

 

してきたんだよ、いいでしょ〜♪

 

 

その頃Pたんはアジリティに挑戦・・・

たくさんの愛と少しのギャクタイと♪

Making of 3shot♪

撮ってもらっちゃった〜

おいしいランチをホテルでいただき、あっという間に時間は過ぎる
喋ってもなでてもハグしてもまだまだ全然足らないけどもうそろそろお別れの時間

また会えるよね

みんな、みんなありがとう


また、会おうね!きっとね!

約束ね

アルママ、アルパパ、福、おさるさん、しっぽさん、べっちゃん、ゼファーママ、ゼファーパパ、ゼファー、ななんず、ななんずパパ、ナナ、あんず、ゆめ鼓さん
ミアさん、あんずパパ、あんずさん、じょんモカと〜さん、じょんモカかーさん、モカちん、ごろさん、きんぐさん、えっこたん、
シンディまま、ルル、masumiっち、まつだっち、Chai姐さん、ラテぽん
Pママ、Pパパ、Pたん、しゃんさん、DANさん、ソニック、アスカちんにHUGを!

それから日帰りで来てくれたこたママ、くまさん、こたりん、間に合わなくてごめんね、ほんとに会いたかった
空から風紀委員長をつとめてくれたアル姐にも、ありがとう

やかましいママ連につきあってくれたパパ連、ありがとう

今回はお留守番だった悠鼓、次は会えますように♪
Kさんにもきっと会えますように♪

みんなみんなほんとにありがとう♪
中身がぎゅぎゅぎゅっとつまった楽しい夢のような2日間でした!
また次に会える時までみんなHappyでいてね

 

<写真、何枚か皆さんからお借りしました、すてきな写真をたくさん撮ってくれた皆さんに感謝♪>

 

 またはブラウザを閉じてね

 




inserted by FC2 system