朝でえす!

太陽さん、おはよう♪


 
ボクはさっそくずぼずぼいくよ


 
わあい、わあい♪
 
早く行こう、早くったら早く

 

わっせ、わっせ、さあいくよ!

 

ばびゅーんと走って行ったと思ったら
またまたばびゅーんと戻ってきたよ

 

あんた誰?

 

朝ごはん食べたら本格的に遊ぶよ!
お空がきれいでくうきもぴかぴか
だあれも入ってない丘にずんずん
ボクだってボクだって〜
ぼくも抱っこ!!
私はうさぎちゃん
アニキ待って〜
うっひょっひょ〜
手袋サイコウ

 

10時くらいになったら太陽がさんさん!
寒くなく、暑くなく、歩いていてちょうどいい気温
AALはそれはそれは嬉しそうにそこらを飛び回り、探検し、もぐったりはねたり

そうかそうか、嬉しいのか、そうか!

ふと気づくとおルルがApiのあとをよく追っている

かわいい2shot♪・・・だがこれはちゃあんと意味があった・・・後に発覚
ルルの視線に注目♪


 

ボクだって黒アニキ!

 

 

雪って楽しい

雪って嬉しい
雪ってサイコー!

 

 

ほうら、きれいでしょ

 

 

 

 

ぴょんぴょん、ぴょ〜ん

 

 

 

 

アニキ、置いてかないで〜

ボクは尻尾で舵を取るよ

 

 

 


どうしようかな・・・

 

風がそよそよ、きもち〜

 


嬉しいってこんな顔
ばらっばらなぼくたち

ボクはボールが・・・

山男にゃほーれるなよー

ほれるなって

やっぱり向きはばらばら・・・

 

なんだかね、AAが並んで
ゆっくりゆっくり歩いてるシーンが
何度も何度もあってね・・・
普段べったりくっつくことはあまりなくて
むしろ戦うことのほうが多いのに
こういうところを見ると
ちょっとジーンとしてみたり・・・

そこにおルルがまたまたくっついて
一生懸命追うのがまたまたとっても
かわいくてたまらないよ

 

 

ボクはボールが・・・以下同文
楽しいったら楽しいの
ねえ、飛んできて一緒に遊ぼう
転んだの〜?
・・・
はまったの〜?

 

ボクは行くよ
ぼくも行く
私も行く
みんな一緒♪
やっぱ、やめたーっ!
わっせ、わっせ

あれ?おルルは?

 

 

さあ、記念写真!

だめじゃん!

またきっと連れてきてね!

 

今回もお天気にも恵まれてとってもいい雪があってとっても楽しい2日間でした。
おルルが沢に転落とか、実はApiの後を追ってたのはシューズをぱっちんぱっちんむしってたとか
Apiがおルルを待って歩きだしてたかと思ったらそうじゃなくて、ぱっちんされるのがイヤで逃げていたとか
人が雪にはまって全然動けなくなったりとか、最後におルルがそのシューズを食っちゃってたのが判明とか
やっぱりAlmaはボールばっかりでどこにいてもわけの分からない小動物とか、このAALはいいトリオだってつくづく思ったとか
そんなことを思う、楽しい旅行でした。

そして遠い空に向って空にいる友達のことを思いました。

きっとまたみんなでこようね!

 

  またはブラウザを閉じてね!

inserted by FC2 system