Api-gurumi

ぶっとばし、ぶん回しの乱暴もののApiの毛が
クルエラ職人の手でApiぐるみとして生まれ変わるまで。
感動のノンフィクション!




1. カーディング、毛糸になる前はこんな感じ。Apiの色だ。





2. ローラッグ、こうやって見ると犬の毛とは思えない、毛糸そのもの。





3. 糸車で毛糸を紡ぐ。あのぼわぼわのApiの毛が・・・。





4. おお、これは立派な売り物の毛糸のようにしか見えないではないか。





5. 細い麺のようにも見える…、し、醤油味?これでApiフレーバーがなくなる?





6. ひええ、あんなにもさもさだったApiの毛がこんなに素敵になっちゃった。



そして・・・



パーツ完成。どうです?どうです?Apiですよ。
でかい耳、とがった顔、べろーんと出っ放しのべろ。






顔アップ。
あんなにもさもさだったApiの毛が…と思うと
感動以外の何ものでもありません。


さあいよいよ…


inserted by FC2 system