Api-gurumi



じゃああああん!おお!
赤いバックで高貴な感じで登場!





さっそくお庭で記念撮影、ようこそ!





シンディままからもらったふらりにご挨拶。





従兄弟<?)のとろりにもこんにちは。





下から見るとこんな感じ。





窓にもたれてタイのにゃーと。





さっそくうなぎ兄にご挨拶。「だれだ、お前。」





「しらす姉〜。」「何よ、あんた。あっ、あんたあぴじゃないの?」





「くじら兄〜。」「お前、あぴだろ、しゃあああああ!」





「おるか兄〜。」「食っていいのか?」



 さあ、Almaとご対面!



人が介在しない写真は撮影不可能!


 さあ!いよいよApiとご対面!



「くんくん、きみは誰?」




「わかんないけど何だか親近感があるなあ。よし、僕の弟になれ。」




愛と感動と勇気を与えてくれた
尊敬するクルエラ職人のHPはこちら。
shopの見本のところのゴールデンのコーナーにApiも登場しています。
軽快なリズムに乗ったクルエラ職人の語り部と
愛すべきわんこたちの物語、さあ、あなたもぜひ!




弟のAlmaっぺはここからどうぞ。

 
inserted by FC2 system