Oct./2008 歩こう!
今月は何か楽しいことある?

うっひゃーっ!

アルママとおさるさんが来てくれたよ

新幹線でぴゅーっと来てくれたよ!

今日集まったのはあんずちゃん、モカちゃん、

じょんモカ母さん、ミアさん、きんぐさんとゆみごろうさん

それから透明なえひちゃんとじょんちゃん、ミンツちゃん

どうして集合写真を撮ってないのだ!


ごろさんに甘えるあんずちゃん

あんずちゃんとは少し前に一度会ってるけど

モカちゃんは浜名湖オフ以来

元気にしてたあ?

はい、ぼくは元気ですよう
ボクは分からないかもしれないけどAlmaだから!

ずうっとテーブルの下ですうすう寝ていたモカちゃん

ぼくたちにはできない〜

みんなで一緒にみなとみらいを歩こう

笑いながらくるくる回りながらみんなで一緒に歩く時間

一緒だとこんなに楽しい

これからも何度でも同じ道を歩こう

 

おさるさんとアルママ

またなでなでしてね、ちゅうもしてね、ハグもしてね♪


で、このあと2日間もおさるさんとアルママはこっちにいたのに

遊んだのはおかあさんだけなんだよね

ふん!


突然おとうさんが「いくぞ!」と叫んだから

みんなで一緒に北を目指すことになった

どこ行くんですか〜?

ついた

詳しくは作成予定の旅行記にて

たぶん

3、2、1・・・
スタート!!

負けないったら負けない!

ボクだってボクだって!

どうして仰向けになると

ウラメシヤのおててになるんだろう

戦いのあとのおやつはんまいね

まあね

意見が合うね

足らないのでもう少し
ボクは流木じゃなくて何かおいしいものを
さくさくの赤くて甘いやつとかね

そうそうこれこれ

またボク、変な顔で写ってないですか?

さあ、おなかいっぱいになったし

ほんとに休憩

意見が合うね

たまにはね

秋はいいね

おでかけもがうがう遊びも楽しい

お散歩もまったりのんびりも楽しい

またお友達と楽しいところを歩きにいこう!





   


inserted by FC2 system