Nov./2005  クイズ

秋晴れ〜!!
まだまだ落ち葉は少ないけど、
空気がきれいで気持ちいいぼくらの季節!
さあ、やるぜ〜。
おさるさんのshopで
こんなかっちょいいリードを
買ってもらった。

どおどお?似合う〜?
(写真クリックでACCへ・別窓)
ボクだってボクだって。
ボクが一番スキなポーズはこれっ!
車の中でもこれっ!
いつでもどこでもこれっ!
肌寒い夜はちょびっとだけ
おしり同士で暖を取ってみる。
ちょっとだけだけどね〜。

・・・
ちっ。
おかあさんのお友達が
箱いっぱいのえびせんと
いかすみせんを
送ってくれた!!
くれくれくれ〜!!

お庭にはかさかさのものが
たくさんたくさん落ちていた。
空が高い。青い。きれい。
ある日、おかあさんのジーンズから
いいにほひがかすかに流れていて
問い詰めたらこういうことだった。
ずるい〜!!
(左から太郎ちゃん、あんずちゃん、ミンツちゃん
じょんちゃん、モカちゃん)

えー、Zespri Gold Kiwi Api Fruitsです。
寒くなってボクの毛も
すっごく伸びてきたでしょー?
どっちがいいかなあ?
短いのと長いのと。

問題です。
これは戦いの前でしょうか?
後でしょうか?
正解しても賞品はないけど〜。
おとうさんのイヤーウォーマー。
嬉しくない。
ぼくはお耳寒くないし〜。
寒い朝、紅葉を見に
鶴岡八幡宮へ。
朝の光がきれいでしょ〜?

まだちょっと早かったかな〜。
でも赤かったり。
黄色だったり〜。
庭のかさかさが増えてきた。
さあ、また遊びに行こう。


おまけ

◆お待ちかね?◆

ジャンプして位置が
どどーんと変わっちゃったソファ。


おかあさんのシャツ。
お気に入りのシャツ。
数少ない仕事用のシャツ。
修復不可能。


自主規制、加工済み。
ぶっちらかしたちっちシート。
ばらばら〜、ぼろぼろ〜。

さて問題です、犯人は誰でしょう?
正解しても賞品はありません。


   


inserted by FC2 system