Feb./2005  うれし〜

今月もおでかけなしかなあ、
まったりどってりゆったりかなあ。

淡い期待を抱くぼくたち。
どどーん!
なんと!ナイキママが遊びにつれてってくれるって!
八景島の海の公園にやってきた。

うれし〜、ナイキママ大好き〜。
ここはシーサイドラインの真下にあるドッグラン。
ちょっとくらいの雨ならばガード下だから平気。
泥んこになっちゃうけど平気。
ボール投げて投げて、投げてったら投げて〜。
しばし遊んだら当然お水!
おかあさんはえさを運ぶ親鳥、ぼく雛鳥。
ボクもちょいと休憩〜。
皆で歩いて遊園地に行く。
ぼく達は乗り物には乗れないけど、
ナイキママとおかあさんと一緒だから幸せ。
楽しいうれしい1日をありがとう!
次の日曜日、なんとなんと
またまた海の公園にやってきた。
今日はお休みとれたおとうさんも一緒!
海に向かって吼える。

「おーよーがーせーろー!」
んーがぁ〜。
ボクは吼えない。
ボールがあるから!
んー、たくさん走って疲れた。
Almaのお尻がぼくの枕。
くじら兄がやってきた。
ボクと一緒に寝る?
前に通っていたわんこレッスン。
1回分だけ行ってなかったから
久しぶりにこんにちは!
先生にもこんにちは!
世にもめずらしい、一緒の写真。
こんな写真は半期に一度の大決算セール!
今月最後のうれし〜おでかけ!
写真をクリックしてジャンプ!



   


inserted by FC2 system