Mar. /2008 笑顔

 

おうちの中で寝袋で寝るのはやめようよ

ぼくは寝袋きらい、毛布もいらない

みなとみらいに来たよ〜

海はきもち〜

海で食べるおやつはおいしいね♪

空が青い、風もやさしい

ぼく嬉しいの

ちょっと都会っぽいところで記念撮影

その後はは〜るとクオぴんとアルバッチが来たんだって

おかあさんだけズルイ

おもしろいはは〜るの日記は画像クリックだよ

(photo by はは〜る)

西からきたぶたちゃんは

すっかりぼくの子供のように・・・

逗子の海だよ〜

なぜかほえまくるAlma

さあ、並んで歩こう

仲良く、仲良く


で?もう泳いでいいの?


夕日に想いをはせるぼく

みんながシアワセで笑顔でありますように

じゃじゃん!ダイスキなキールが来たよ!

1枚しかない並んだ写真

帰っちゃった・・・

キールのにおひに包まれてシアワセなぼく

(男同士だけど)

今月はまだ戦ってなかったよ

ボクを連れているのは?

大Mちゃん!横にいるのは小Mちゃん

大Mちゃんの高校合格のお祝いに行って来たよ

そして今日はおにいちゃんのお誕生日

「弟から愛をこめておめでとう」

(しっかしきたないAlma)

 

ありがとう、愛する弟よ
まっきっきのところで嬉しい笑顔♪
舞岡公園も花がいっぱいだった

桜も咲いたよ

めずらしくふたりでちゃんと並んで

目線も合わせて笑顔だよ

見つけたっ!

(オンマウスでAlmaが見つけたものが・・・)

お誕生日にもらった芋虫ちゃん

微妙・・・

だってりんごに虫食ってる芋虫のぬいぐるみって・・・

ボクはこれっ!

ぶっさいくな洋ナシちゃん

(Almaの誕生日はまだずっと先だよ・・・)

元気で8歳になりました

みんないつも仲良くしてくれてありがとう

また遊んでね♪

 




   


inserted by FC2 system