Mar./2011 上を向いて歩こう

デッキでのお昼寝はサイコウ

ボクは洗われた!!

ボクだけ!

最近のお気に入りはくまちゃん

ふ〜ん

もちろん寝るときも一緒
葉っぱちゃんおいしい?
ぼくは葉っぱちゃんより小枝ちゃんの方が

にや〜り

getした〜♪

ボクはボールを食ってまあす

お散歩いくよ

夕方の風がきもち〜ね!

草もんまいしね!

チューリップちゃんの芽が出たよ

こっちもやわらかい葉っぱが出てきた

さあ、またくまちゃんで遊ぼう!

ボクはボールがいいんだよ!

かえるちゃんもいるよ

ふ〜ん

アシカじゃないよ

ふがふがっ!

日向ぼっこきもちい

バディキュンちに集合したよ〜!!

ジーでしょ〜

ルークでしょ〜

かわいいレノンとアナンも!

ボクもいるよ〜

バディだってちゃんとね♪

じゃじゃん!

ぼくの11歳のお誕生日会でえす!

赤いちゃんちゃんこはPママ作

みんなありがとう、心からありがとう!

ぐるみ達も大集合!

クルエラさんからつながった大きな輪だよ♪

2011年3月23日 Apiは11歳になりました

いつもApiを可愛がってくれてありがとう、ほんとうにありがとう

大変な時期に集まってお祝いしてくれた仲間達に心からお礼を言いたいです

たくさんのメールやプレゼントにも心から感謝しています

これからもApiがApiらしく楽しく毎日を過ごせるように、この笑顔を大事にしたいと思います

 

 

被災者の皆様に心からお見舞い申しあげます

 

 

 


   

inserted by FC2 system