Mar./2021 たいせつ

2021年3月9日、Almaは空にかえっていきました

18歳と10ヶ月3日、なんて長い間一緒にいてくれたんだろう

こんなにシアワセをくれたんだろう、と本当に感謝しかありません

盗んだものも、壊したものも数知れず、今もそのまま置いてあるものはたくさん

最後は手も足も動かなくなってしまったから

今ごろきっと自由に好き勝手にそこら中を走り回っているとおもいます

Apiとリーもいるし、たくさんのお友達もいるしきっとみんなで集まって遊び回っているはず

 

長い間、Almaをかわいがって下さって本当にありがとうございました

たくさんの感謝をこめてhugとkissを

2021-3-9

 


   

inserted by FC2 system