Apr./2006 ひとりだけ?
空が青い〜、桜もきれい〜。
今月も笑って歩いていこ!
あー、いつも笑ってるけどねえ。
まっきっきの連翹も咲いた。
いつもの散歩コースがあんな色こんな色で
花畑みたいになる。

学校の裏のいつも道も
さくらのてんてん模様。
ほうら、お庭の山吹も咲いた。
お空にいるお友達が好きだった黄色い花。
日向ぼっこしよう。
あったかくて眠くて
目が半開き〜。
ああっ、これはなに?
ミンガモさんがくれた手作りチーズケーキ!
まだ?
待たされ過ぎて口が曲がったぼく。
(画像クリックでミンガモさんのサイトへ)
まっちゃんがきてくれたよ〜。
ほっぺたぐにぐにだよ〜。
一緒にきてくれたのは
まゆげダックスちゃん!
おかあさんとお外で遊ぶ。
風と鳥さんの声とお花のにおい。
くんかくんか。

ぼくが感じるのはたこやきのにおい。
くんかくんか。
風と花のにおいって言ってんだろっ!
うりゃっ!
たこやきのにおいもするんだってばっ!
そりゃっ!
勝った。
負け犬の遠吠え。

運動したあとは寝るに限る。
たまにはボクの顔がちゃんとわかるのを
載せて欲しいんだけど。
ある夜・・・おかあさん一人だけで会ったのは
USAGIさんちのキムちゃんとセナくん。
(Photo by masumiさん)
同じ夜・・・おかあさん一人だけで会ったのは
うり坊さんちの怜ちゃん。
(Photo by masumiさん)
更にその夜・・・おかあさん一人だけで会ったのは
うり坊さんちの僕ちゃん。
(Photo by masumiさん)


以上3枚、おかあさん一人だけで(強調)
レストランみうでみんなに会ったけど
デジカメ忘れて写真が撮れなかったから
masumiさんに画像を借りたそうだよ、ふんっ!
お写真、ありがとう!
いちご、いちご〜。
はよよこせ〜。
自分ひとりだけでみんなに会ったんでしょ!
(さらにしつこく)
お庭のぐみの花が咲いたよ〜。



   


inserted by FC2 system