May/2005  BD

見たことない原っぱにやってきた。
ここはどこかな?どこかな?
ぎゃあああああ!
広い、きれい、緑!
遊ぶぞ、走るぞ、飛ぶぞ!
うひょひょひょ〜。
一緒にいるのは琥茶兄とatto!
楽しいよう!嬉しいよう!
<ka>
風がそよそよ、緑がさわさわ。
ぼくはにこにこ。

<ka>
普通はこういうアミアミの上って嫌がらないのか?」
遊びつかれて一緒にZZZ・・・
琥茶兄の横はいつもあったかい。

<ka>
ボクらは寝ない。
遊ぶ。
絶対に寝ない。
あさる。
<ka>
今日はKAAAの合同BD!
しめくくりは特製ヨーグルトゼリー!
琥茶兄視線釘付け。

今日はありがとう!

<ka>


<ka> Photo by Kochamama
ある日、ナイキママがきてくれた。
ボクのためにボクのために
かぼちゃプリンを焼いてくれた。
はぴはぴばすで、ボク!
みんなみんなありがとう!
べろべろべろ〜、ちゅっ!

ナイキママとやってきた、ここはどこどこ?
山アリ谷アリ江ノ島だ!
富士山がくっきりはっきり。
見えるかな?


Photo by Nikemama
今月はボクが主役だよね?
お庭で一緒。
太陽燦々。
風がきもち〜!
ああ嬉しい。

今月はいっぱいお出かけして
遊んで走って笑った。
主役はボクだよね?
うっせえ、Alma!
戦いのあとまどろむぼく。
ああ、やっとボクの出番!
みんなみんなありがとう!

おまけ

Gさん、ありがとう!


Almaは5/6に無事に3歳の誕生日を迎えました。
アレルギーやケガもなく、無事に3歳になりました。
みんなみんないつもいつも本当にありがとう。
たくさんの感謝をこめて。

たくさんのカードやプレゼント、おめでとうメールありがとう!

   


inserted by FC2 system