Jun. /2008 つんつる

 

今日はどこに行くのかなあ

どっきどきのわっくわく

 

うわーん

まっちゃんとこだったあ、嬉しいな

気のせいかもしれないけど

ボクのまわりの黒い点々は何だろう

黒いぼつぼつになってきたけど

何だろう

会場変りましてぼくはお庭でにこにこでえす

おとうさんとおかあさんが何やらいいにおいをさせてまあす

はい、スタジオです

黒いぼつぼつはお山になったけど何だろう

そしてごしごしされてるけどどうしてだろう

はい、中継でえす

でもおとうさんとおかあさんは絶対くれません

できた!

つんつるりん〜♪

あれ?ぼくもですか?

そうですか?

Apiがやられてる

もっともっとやられちゃえ〜

さあ、すっきりさっぱり

こぎれいになったぼく

まっちゃん、お姉ちゃん、アリガトウ♪


お友達が送ってくれたおやつ

 


ぺろりんこ〜

お庭は涼しくて気持ちい〜

 

恒例のボクの小尻っ!

ああ、おなかがすうすうして涼しいの

もさもさでもつるりんこでも

ボクかわいい?

お散歩で知らないおじさんが

ビワをくれたの、ありがとう!

えっ、もうないの?

ボクだってだいすきいつもの場所に青いアジサイがたくさん

もうすぐ夏がやってくるよ、ぎらりんこだよー

夏にぴったりなおさるさんのリード

青くてとってもきれいなの

似合うでしょ〜?

 

アジサイの場所にいったらもっとたくさんになってた

ほら青いリードと青いアジサイだよ

 

 

元気ですごしてるお友達も

病気と闘うお友達も

近くにいる仲間も遠くにいるダイスキなコも

そしてその家族のみんなも

きれいなみどりちゃんと、青い空の下

夏に負けないで笑ってすごせますように

 

ボクからのおまけ




   


inserted by FC2 system