Jun./2012 アジサイの季節

こんにちは〜

暑くなってきましたね!

ほんと・・・

ジメジメキライ

ベタベタキライ

 

ついついだらりんこになりませんか

なるね!

そんなときは柑橘系でサッパリとね


ボクはあざらしとかアシカとかカモノハシとかに変身して遊ぶ

じゃあぱーっとおでかけ!

逗子の公園にきたよ

泳ぐ?

泳ぐ?

入る?

ここはいつ来ても風がきもちーねえ

ほんとだね!

風がぱーっと通るとこ

さわやか!

じゃじゃん!

みんなでデートしたっ

 

モカちゃんだよ〜

あんずちゃんだよ〜

初夏の恒例

お庭でグミちゃんが採れたよ

がん見

はよくれよ

はやくはやくっ!

鶴岡八幡宮・・・

の入り口です

なんか緑ちゃんがもじゃもじゃーってあるとこ

はい ここが鎌倉の段蔓です!

ぶどうちゃんもらった!

大好き〜

えっと

ボクは別にいらないでえす

ここはどこ?

いつもと違う公園だね!

あっちになんかきれいなのがあるよ

 

うひょひょ〜

アジサイのカーテンみたいだね

ここはまた違う公園

アジサイきれいでしょ?

アシカじゃないよ
稲村の海の公園でした!

 

 


   

inserted by FC2 system