Jul./2009 Enjoy!

はやく!くれ!

これこれ、ももちゃん、はやくくれったらくれ〜

おとうさんのおとうさんが持ってきてくれたの

遠い和歌山からようこそ、ももちゃん

早くしないとぼたっとたれるくらいのももじる

んま〜!!

旅行のおみやげが届いた

さくさくおいしいもの♪

ボクはこれ

サービスショット
稲村が崎にやってきました
すぐ隣に緑したたる公園があるよ

まだあじさいがこんなにきれい

Almaはなんでそんなめっちゃ笑顔?

ふかふかの緑のじゅうたん

おいしいやわらかい緑ちゃん

次はどこへ行くんかね?

絵になるボード
江ノ電がごごーっといくよ

古い民家を改造した<R>

画像クリックでサイトへGO!

赤マントがやってきたよ

これは雷がなってるときの静電気がたまるのを

押えてくれるというすぐれもの

きくといいなあ、雷怖くなくなるといいなあ

画像クリックでKiyaさんのサイトへ!

きくといいな!

いつもの川にやってきたよん

W-Api

きったねえ!

「あなたはこのボールを触る勇気がありますか?」

すすすいっと泳ぐよ

ボクだって、ボクだって!

川遊びの後は公園でぶちかます!

あっちい夏だって楽しいことしよう
ばっびゅうううううん!

Enjoy your mid summer!

 

 


   


inserted by FC2 system