Aug. /2007 すいすいの日々

 

部長?

呼んだ?

久しぶりにやってきた公園
ここはぼくがまだ小さい時によく来たの

ボクもちょっとだけ来たから覚えてる、たぶん

緑がきれいでしょ?

光もきれいでしょ?

広くてきれいで風がとってもきもち〜とこだよ

また連れてきてね、絶対ね

今日はルーシーに会いにきたの

そしてシンディにお花を持ってきたの

前に一緒に来たんだよ

今度はルーシーが一緒だね

なんであさって向いてるの?

赤くてしゃくしゃくのやつ食べよう

オンマウスで途中経過

うめ〜

皮までうめ〜

目をむくほどうめ〜


今日はプールで遊ぼう!

冷たくてサイコーな時間

もぐるのはヤ!

ボールくれくれ〜

なんかドロボーに入るみたいなAlma

このままずっと入っていたいの

チョー楽しかった!

今度はここで泳ぐよ

おかあさんの実家の大M小Mもいるよ

すすすいっとな
いくぜいくぜやるぜ

 

ボクは別にボールがあれば
どこでもおっけー
ほうら、大Mと小Mがいるよ

おばあちゃんにも会えたよ

うれしかったよ

窓のこっちでぼくが待ってるのは・・・

これ!

白くてしゃきしゃきで甘くて冷たくておいしいやつ!

ああ、至福のこの時よ
めくるめくひと時よ

また泳ぎに来たよ

今度は逗子の海だよ〜

ボールがあればボクはどこでもいいってば
ぼくはボールとは水の中だけの友達
ボクは違うからね!

今月はすっごいたくさん泳いだ

疲れた〜




   


inserted by FC2 system