Oct./2011 現行犯逮捕

つっまんないな〜

えへえへ

つまんないねえ

じゃあ戦おうか!

秋だし!

ぐわおー!

ふんがー!

いつもの公園に来ましたよ

おかあさん〜

あっちにまた誰かいるみたい

オンマウスしてね


階段上がったり

坂を下りたり

秋はきもちーね!

風がそよそよ

サイコー!

遊んだらお昼ねだね

ボクは反省中・・・

犯人現行犯逮捕

オンマウスしてね・・・

なんかおぇえええ!ってなって

ゲロリンパってなったけど・・・

Apiが遊んでくれなくてつまらねえな

3日後にはドロボーして怒られちった

またまた犯人現行犯逮捕

みんな心配かけてごめんね!

秋はどんどん散歩に行こう

お散歩嬉しいね!

帰ってきたらもちろんすぐ戦いだよ

うんが〜!

とうっ!

戦いのあと、マジ顔でぼくたちが待ってるのは

お芋ちゃんだよ!

あむっ!

えっ?

ボクのは・・・?

機嫌直しにまたまたいつもの公園へ

ボク機嫌直った〜

(ほんとはしっかり同じだけ食べたけどね)

 

おうおう、良かったね

うん!

まあ、ちゃんと食べたけどね・・・

そいじゃあ、秋の公園、楽しんでいってみよう!

またお友達とも来ようね♪

 

 


   

inserted by FC2 system