Nov./2011 ずうっとね

こんにちは!

あらまっ

こんにちは♪

んなろっ!

乗んなよっ!

ボクは盗み食い中

ツノ?

秋はごろ寝の季節だね


なんかいつも眠いし

まあ、一年中だけど

そうだね

まあいつもいつも眠いね

だらっだらだね!

と!ごろごろしてたら西方面からビヨン@スママ家がきたよ!

初めましてのジェイク@ばうのん

久しぶりのかわいいバニラ@ばうのん

ぐーすかぴーzzz

我らがChai姐さんですよ

穏やかでハンサムなAndy@みうさん

もちろん不思議系ラテぽんもここに!

みんなで会えたね♪

近所のおじさんに大根をもらいました!

でっかくて立派でおいしそうでしょ?

抱え込み〜♪

公園に来たよ

ちょーいいお天気だね

あっちに誰かいるような気がする

ひゃっほう〜♪

静かにおだやかにまったりくつろぎ中

@Chai, Latte家

・・・の後ろでわしゃわしゃ動き回る黒

ラテぽんはあっちのほうでぬいぐるみぶっちぎり中

ケーキに群がる正しいごるのぼくたち

・・・の後ろでひとりおもちゃをぶちまけるボク

 

さあ、秋は寝てばっかしじゃなくてお散歩だった!

ずんずん進むと・・・

こ〜んなきれいなところに出るよ!

緑ちゃんがあおあおだよ

もちろんすりごろすりごろ
きもち〜ね
うん、ちょーきもちい

もみじちゃんが赤くなってきた

まっかっかまでもうすぐだね!

 

バニラへ

いつも穏やかで優しかったかわいいバニラ

こんなに早くお空に行っちゃうなんて思ってもみなかったよ

つい数週間前に何年ぶりかで会えたことが夢のよう

幸せだったバニラ、かわいい笑顔をずっと覚えているからね

ずうっとね

 

 


   

inserted by FC2 system