Mar./2017 2年だね

どっか行きたいなあ

公園がいいなあ

テレパシーを送ってみよう

ドア前で念じてみよう

やった!

公園に来ましたよ

やれば通じるってやつだね

まだはだかんぼの木ばっかりだけど

きもちーからなんでもいいです

だあれもいない

ぼくたちだけのものですよ

いいものみっけ!

うふふ、えへへ


よこさないとひどいよ、ひどいよ

今日は別の公園ですね

お城の跡のきれいなとこです

もうすぐさくらちゃんが咲くんでしょ?

そしたらまた見にこようねえ

おやつはりんごちゃん

がめらはいいから早く、さあ、早く!

ぼく4歳なんですよ、4歳になったんですよ

Almaくんと出会って2年ですよ、すごいでしょー

べろーり

じゃあおめでたいんだね!

そうです、だからもっと優しくして下さいね

 

こうやってずっと一緒に歩いて

楽しく笑って

 

走ったり飛んだりしてあげてもいいかな

お昼寝はべろーんが出たまま

たくさん遊んだら休憩ですよ

このいつもの公園も

もうすぐさくらちゃんが咲くんだよ

はーい、またここにも来ましょうね!

えーと、今月はぼくが主役でいいんだよね?

ケーキもあっという間に食べちゃって

すぐなくなっちゃったけど

メインはぼくだよね?

 


   

inserted by FC2 system