May./2010 海へ

今月はボクが主役だと思うんだよね

そうだよね?

知らない・・・

いいじゃん、遊んであげるから

こでまりちゃんも咲いたし

Api〜

なあに?

お客さんがくる?

だれだれだれ〜?

おかあさんのお友達

マドンナTちゃん

 

ぼくと同じくらいのYちゃん

小Mちゃん

 

あれ?女王の写真はないの?

ほら、ボク主役

ケーキとかないの?

プレゼントは?

なんか扱いが違うんだけど!!

ま、いっか〜

3連発載せてくれたから

おかあさん、許しちゃう♪

ますみっちが来たよ

恒例のボクシング大会♪

はは〜る

そのぷるぷるをはよ〜

ボクはいつもの一人遊びだけどね

何これ???

虫?

違うっ、こでまりちゃん♪

春夏秋冬眠暁を覚えず

そよそよの風がきもち〜からねえ

いつまでもいつまでもごろごろしていたい

空になったおやつ袋

もうないのかっ!

遠近法ってフシギ

海に来ましたあ!

大好きな八景島

きらきらしてるよ

ね?でしょ?

かつらじゃないよ

ぐおおおおおっと音を立てて

ジェットコースターがいく

海は広くて大きくて優しいよ

 

 

5月31日 Apipapa親父が亡くなりました。

海釣りが大好きでしょっちゅう行っていたので

空に昇ったというよりは海へいったという感じがしています。

 

 

Apipapa親父にお花をいただきました。

温かい電話やメールも、本当に、本当にありがとうございました。

 

 


   

inserted by FC2 system