May/2017 Lovely

むらさきちゃんがたくさん咲いてますよ

たったかたくさん歩くよ〜

今日はいいことがありそうですね!

Almaくん、それ楽しいですか?

緑ちゃんがきれいで風がきもちよくて

サイコー!

ほらっ!いいことがあった!

お友達からたくさんのプレゼントが♪

Happy Birthday♪

15歳のボク!!

いつものがさつなケーキと違う

わんだほーでびゅーてぃほー♪

はりねずみちゃんをやっつける!

痛かったでしょう?

ぼくがかくまってあげますよ

みんなみんなありがとう

ボク15歳になりました

えーっとよく見ると昼間のケーキと

なんかデザインが違うみたいだけど

気のせいだね、たぶん


格差昼寝

公園にやってきましたよ〜

ついこの間はピンクのさくらちゃんがいっぱいだったのにね

ピンクの<ピ>の字もないね

まあ、楽しいからいいけど!

みなとみらいだよ

あっちに見えるのが赤レンガ倉庫だね

むこうに都会っぽい建物が見えるけど

ボクは土と草がすき

横浜三塔のQueen、税関でえす

なんかイベントっていうのをやってた

サーフカルチャーをバックボーンに持つ

音楽とアートのおしゃれでアートなイベントみたいよ

たぶん

 

しっぽは仲良し

おかさーん、

リーのヤツがよからぬことをしてるよ

ばりんぼりん

枝噛み砕き中

しーらないっと

とげとげで甘くて黄色いにくいやつが

お友達からたくさん届いた!

いいにほひ〜♪

赤いのが生りました!

あのう、主役はボクだよね?
これからも一緒にたくさん歩けますように

 


   

inserted by FC2 system