Jun./2011 エリカラ星人

だれっ?

先月に引き続き

今月も主役はボクですっ!

え?

そうなん?

そう!

この目じりに見えてるぼっちりをチョキーンと取っちゃうの

だからボクを労わって!

どうしようかな・・・

ほらっ

前から見ても〜

横から見てもエリカラ星人♪

ぼくだけ洗いました

さっぱりすっきりきもち〜です

おまけにとげとげライチも食べました

 

主役はボクなんだよ

労われよ

わかった、わかった

じゃあ遊んであげる

いいいいいいいっ〜

飽きた

どっか行きたい

ひゃっほう!

緑ちゃんがいっぱいのとこ♪

がさがさっ!

ずぼずぼっ!

「顔つっこんじゃだめっ!」

あじさいたくさん

きれいだね〜

ぼくたちにぴったり♪

稲村の海ですよ

あれに見えるは江ノ島

早くAlmaがエリカラ星人からふつうの犬に戻らないかな〜

ま、ふつうの黒ヤギでも

ふつうのアシカでもいいけど

ぼくも早く戻りたい

ふつうの犬でも

ふつうの黒ヤギでも

ふつうのアシカでもいいから

お散歩の時はいつものAlma

顔つっこんじゃだめだよ〜

みんな応援ありがとう!

ほんとほんと

ありがとう!!

 

 

皆様、Almaへの応援ありがとうございました。

 

当初2週間で取れるはずのエリカラは思ったより治りの悪い術後の経過のせいで

たっぷり1ヶ月かかってしまったのでした。

唯一エリカラを外せるのは散歩時と帰ってきた直後のみ、

でも思っていたより本当はとってもいいこのAlmaはかきむしりもひっかきもせず、

エリカラを外そうともせず、思っよりも早くなじみ、

そのままへそ天でがーがー寝るようなリラックスぶりでした。

もしばりばりやっていたらもっと傷の治りも遅かったかもしれません。

いたずらも皆無!もしやエリカラで胸のゴーストが封印????いや本当はもともといいこなのか?

などといろいろな噂が一部飛び交いましたが・・・

 

そして7月頭には無事に先生のOKが出てふつうの犬、黒ヤギ、またはアシカに戻ることができました!

ご心配をかけました、そして応援してくれてほんとにありがとう♪

また一緒に遊んでね♪

 

 

 


   

inserted by FC2 system