Aug./2011 嗚呼、夏の日
夏恒例の丸いしましまのが来た!
さあ、よーいドン!

がぶがぶっ!

あれ?Almaは?

えっと、ボクはおぼっちゃんだから丸かじりできません

ほら!

こうやってがっつりいくんだよ!

無理っぽいです

だっておぼっちゃんだから


男ならこういくんだよ!

ぺろーり・・・

ぼくはいつでもどこでもがっつり!

食べたら涼しいとこで休憩

そうね、涼しい風に吹かれて休憩

おかあさんの実家にきたよ

大おじちゃんと大おばちゃんにお参りにきたよ

小Mちゃんも一緒にお散歩ね

うちの庭の草はおいしいけど〜

隣のおうちの草はもっとおいし〜

ぼくは盗み食いなんかしない!

おルルがきたよ!

なんか楽しいことがあるかもね!

ちょー楽しいことあった〜!

画像クリックしてね♪

ああ、終わっちゃった楽しいこと

そうね、次はいつかな〜

寝返りをうったボク

頭かくして尻隠さず

ぼくは寝相がいいからそんなことない

おかあさん

なんかおいしいもの持ってるでしょ

ささみジャーキーでした♪

嗚呼、まだまだ暑い夏の日

嗚呼、今年もおいしかった夏の日

 

あんずちゃん

 

西のお友達、かわいいあんずちゃんがお星様になりました。

病気と闘っていたあんずちゃん

パパとママがダイスキで、お姉ちゃんのナナと仲良しだったあんずちゃん

数えるくらいしか会えなかったけどいつもいつも優しい笑顔で笑っていたよね

 

ずっと忘れないからね ずっと笑顔を覚えてるからね

 

合掌

 


   

inserted by FC2 system