Sep./2004  さらば夏の日
9月に入ってすぐに、どんちゃん一家とおでかけ。
行き先は本栖湖。
そしてCanoe de go go!
写真をクリックしてね!
こっちに戻ってくる時はブラウザを閉じて戻ってきてね。
見よ、この華麗な泳ぎ。
すいすいったらすいすい〜。
涼しくなってきた夕方近くに
大好きな公園に遊びに行った。
ここでAlmaはヤギさんにまちがえられた!
うひゃひゃひゃ、ヤギ〜。

空の色も秋の色になってきた。
涼しい、気持ちいい〜、
さらばじめじめあつあつの夏の日よ。
黒ヤギのAlmaです。
もちろん紙も食べます。
広場で走りまくる〜。
ちびっと邪魔な緑の線がついてるけど
我慢してやる〜。
満開のコスモスの前で。
だいぶ暗くなってきて目ピカだ!
お花が風にゆらゆらゆれてすっごくきれい。
なんだか2shotが多いな。
なんでAlmaはそんな流し目?
ミルクティーさんちのクイズ大会で1等賞!
1位を取ったことのないおかあさん、大喜びだ〜。
こんなかわいい絵を描いて送ってくれたよ、
ありがとう!
あぴっぺとあるまっぺの団結。
昼間お外に出ても暑くない!
デッキもあっちっちじゃない!
さあ、暴れる季節がやってきたっ!!!
ほんとだ、暑くない〜、
昼間出られるからボクも見える〜。


   




inserted by FC2 system