Mar./2010 嬉しいと楽しい

ぬん!

ぼくアンソニー

反対意見もあるかもしれないけどアンソニー

ボクはAlmaです

みかんをかぶってますがAlmaですよ

雨が降らないうちにお散歩いこー

雨が降らないうちに外でアソボ

そうそう、太陽がきらきらのうちにね

戦いもしなくちゃ

布団干しもしないと

ぬいぐるみも虫干し

じゃん!

クリックで旅行記へ

おルルと一緒に銀世界♪

ぼくたちのごはんが宅急便で届いたよ

ちゃんとコナコナまで食べないとね

更にじゃじゃん!

今月2回目の楽しいことはこれ!

クリックしてね〜

じゃあ、叫んでみよう!

楽しかったよ〜!

嬉しかったよ〜!

ふんがああああああ!

ただいま

楽しい夢を見ながらゆっくり休憩

うん、嬉しいこと思い出しながら休憩

極悪そうなボクと

にっこりかわいいボクとどっちがすき?

皆さん、だまされないようにね

近所のおともだち

リキちゃん

リキちゃんのおとうさんは接骨院の先生

写真を撮るためだけに呼ばれたよ

くりーむぱん、くれよ

けち

さあ、スタンバりましたよ

お友達にもらったブルーベリーのクッキー♪

please!

もっとでかいものを!

 


   


inserted by FC2 system